2013-01-01から1年間の記事一覧

SKE48 TeamK2公演 須田亜香里生誕祭

5日前、横アリ先行予約のためにSKE mobileに入会したついでに何となくモバ枠で応募した須田亜香里生誕祭に当選。今日の公演は麻雀で言うと ・好きな箱(SKE) 1翻 ・好きなセトリ(シアターの女神) 2翻 ・ほぼフルメンバー 2翻 ・推しの生誕祭 8翻 合計13翻で役…

10/8 9mm Parabellum Bullet@Zepp Tokyo

友人と二人でZepp Tokyoへ。早く着きすぎて、将来の日本の教育について真面目な話を交わしてしまうくらい暇でした。入場し、TerminationツアーTシャツを着て古参アピールしてた目の前のロキノンブスを眺めているうちに開演。 場所は、アタック25のパネルで上…

9/26 K2シアターの女神公演

新幹線ではるばる100分かけて名古屋へ。リク面やって以来音沙汰のないJR東海さん早くリニア開通してください…座席は上手中央寄りの4列目。遠方枠かなり優遇されてますね。 前座のロマンスかくれんぼが終わり開演。名古屋の人たちはovertureでMIX打たないので…

テレ朝ドリームフェス

代々木第一体育館の場所が分からなかったので、とりあえずワンオクTシャツ着たロキノンブスの背中を追って行ったら無事到着。以下で各バンドの感想を簡単に。 オープニングアクトはNICO Touches the Walls。ポカリのCMソングなど、曲名は知らないけど聞いた…