アブノーマルが足りない

「彼氏 条件 ランキング」でgoogle検索をしたところ、こんなランキングを見付けた。

 

Q.あなたが一番魅力的だと思う男子力を教えてください。

第1位 「包容力がある」26.8%
第2位 「大人な対応ができる」21.8%
第3位 「女性をリードできる」13.2%
第4位 「トラブルにも冷静に対処できる」11.4%
第5位 「清潔感がある」10.9%
第6位 「力持ち・体格がいい」4.5%
第7位 「経済力がある」4.1%
第8位 「聞き上手・話がうまい」3.2%
第9位 「食べっぷり・飲みっぷりがいい」2.7%
第10位 「ときには怒ってくれる」0.5%

究極の男子力はコレ! 女性が求める男子力ランキング「2位:大人な対応ができる」気になる1位は? | 「マイナビウーマン」

 

なるほど。女性をつつがなくエスコートし、いかなる状況でもクールにそつなく立ち振る舞っていればモテるのか?

 

 

 

 

答えは否である。

世の中の女性にとっては、このランキングに出てきた諸条件なんぞ当然満たしている前提で話は進んでいるのだ。

ではどうすればモテるか?

 

 

 

 

答えは「アブノーマル」だと思う。

アブノーマルが足りない。

優しさ、包容力、清潔感なんてアピールしたって足りない。

その人ならではの何か、アブノーマルな何かが必要なのだ。

でなければ「良い人だけど・・・」「話してて楽しいけど・・・」という前置きで振られたりはしない。

 

 

みんなノーマルでは駄目だ。

アブノーマルになろう。

 


アルカラ - アブノーマルが足りない - YouTube