10/8 9mm Parabellum Bullet@Zepp Tokyo

友人と二人でZepp Tokyoへ。早く着きすぎて、将来の日本の教育について真面目な話を交わしてしまうくらい暇でした。

入場し、TerminationツアーTシャツを着て古参アピールしてた目の前のロキノンブスを眺めているうちに開演。
場所は、アタック25のパネルで上をステージとした時の9番くらいの位置。滝さん側です。

まずはMr.BrainbusterからのGrasshopper。バッタのごとく跳び跳ねる人々をしばらくは穏やかに見ていましたが、卓郎さんMC後のZero Gravityでテンション爆上げして以降は終始踊り狂ってました。

中盤はScarlet Shoesでラテンのリズムに乗せられて踊り狂ってしまい、コスモスで休憩して、Starlightでロマンを感じる(?)って感じ。

そしてやっぱり黒い森の旅人は半端なくかっこよかったです。もしこの文章読んでる人で聞いたことない人いたらyoutubeで黒い森の旅人だけでも聞いてほしいですね。

終盤はテンション上がりすぎてよく覚えていませんが、新しい光、ハートに火をつけて、Answer And Answerでテンション青天井状態のまま本編終了。4人に休む暇も与えぬまま即刻アンコールへ。Black Market Bluesで終演。最高でした。

外に出てワンドリンクのビールを飲み、友人とバーミヤンで夕飯を食べたところまで含めて最高のライブでした。ただ物欲に負けて3000円のTシャツを買ってしまったのでSKEリクアワ映画館鑑賞は断念します…おやすみなさい。